2015年04月30日

今日で最後の記事になります。

このブログで記事を書くのも今日で最後、これからは移転先のブログ(セミリタイア資金3000万を目指すブログ)で記事を書いて行きます。

このブログは2011年2月から始めたので4年以上やってきたので思い入れもあるのですが、WordPressで出現で無料ブログはすたれる一方で時代の流れには勝てませんでした。

ブログを立ち上げた当初はブログ村で50位前後を行ったり来たり、それでも記事を書くにつれて順位も上がり一時は10数位まで上がるも新しいブログが出る度に抜かされ元の50位前後を行ったり来たりするようなってしまいました。

そこで、これではいけないと思いWordPressでブログを立ち上げ再出発することとなりました。

4年間と短い期間でしたがこのつたないブログを読んで頂いた方には感謝しています。ありがとうございました。また、新しいブログの方も宜しくお願いします。

2015年04月27日

ブログ移転まであと1週間!

告知通り「5/1」からブログを下記に移転します。


移転に関して相互リンクをして頂いいる方にはコメントないしメールでお伝えさせて頂きましたが、まだ返事が来てないとかありましたらたゴメンナサイ。気付いた方がいましたらURLとブログ名の変更をお願いします。

また、逆アクセスランキングのみ記載のブログの方には、アクセスがあれば逆アクセスランキングに記載されると思いますので、特に連絡はしませんでした。こちらのリンクは作成済みです。

このブログに関しては消さずにこのままにしておきます。ただ、ここの記事に関しては順次移行させますので、後にスカスカのブログになると思います。宜しくお願いします。
×

